お知らせ

【直前割セール 素泊まり】愛犬と一緒にお得に宿泊♪ ※食事無し※

【直前割セール 素泊まり】愛犬と一緒にお得に宿泊♪ ※食事無し※
直前素泊まりだからこその最安値プラン!!
当日午前中まで予約可能なので急なご旅行にもおススメ♪
※お食事無し・素泊まり専用のプランです※

愛犬は館内の大浴場以外、全てリードでご移動可能です。
施設内には愛犬を思いっきり走らせることができる屋外ドッグランをご用意しています。
また屋内ドッグランもございますので、雨の日でも安心してご利用いただけます。

大浴場は古くから名湯と伝えられる湯河原の温泉です。
サラサラとした肌触りの優しい温泉で、どうぞごゆっくりとお過ごしください。


◆◆ご宿泊のご注意点◆◆
【愛犬について】
・1室につき2頭まで。
・背の高さが40㎝までの小型犬・中型犬に限る。
・ヒート中の愛犬はご宿泊できません。
・1頭につき2970円の館内使用料を当日いただきます。
・当日は下記の証明書を必ずご提示ください。(1年以内のもの・写真やコピーでも可)
 ①狂犬病予防接種証明書 ②5種以上混合ワクチン接種証明書
 ※やむを得ず証明書がご用意できない場合は事前にお電話ください。
・客室・ドッグランを除き、施設内でのノーリードはお控えください。
・愛犬を寝具に上げる際には必ずマナーベルトをご着用ください。
 粗相により寝具が汚れた場合は、クリーニング代をご請求致します。
【お子様のご宿泊】
・安全上、4歳以下のお子様のご利用はご遠慮ください。

◆◆予約完了メールについてのご注意◆◆
Gmailをご登録された場合、システムの都合上予約完了メールが届かない場合がございます。
その際はお手数ですが、コレドール湯河原へ直接お電話でお問い合わせくださいませ。