お客さまからよくいただくご質問に
お答えします。

よくいただくご質問をQ&A形式で回答しております。
質問をクリックすると回答が表示されます。
掲載のないご質問に関しましては、お問い合わせまたはお電話(Tel.0465-46-8116)にてお問い合わせください。

愛犬同伴について

大型犬は宿泊できますか?

申し訳ございません。
当ホテルの施設が大型犬に対応をしていないため、体高40cmまでの中型犬・小型犬までとさせていただいております。

愛犬以外のペットは利用できますか?

愛犬以外のペットのご利用はご遠慮下さい。

1室に愛犬は何頭まで利用できますか?

1室につき2頭までご利用可能です。

愛犬の狂犬病・予防接種注射が病気や高齢やアレルギーのため打てませんが宿泊可能ですか?

下記の館内制限を厳守していただくことを条件にご宿泊は可能です。
館内はリードでのご移動はできません。『抱っこ』『クレート』『バギー』でお願い致します。
ドッグランは他の愛犬が使用している場合はご利用いただけません。
※ダイニングは愛犬とご一緒にお越しいただけます。

何か当日持参すべきものはありますか?

愛犬の接種日から1年以内の狂犬病と予防接種の証明書を当日にご持参下さい。
原本のお写真・コピーでも可。
愛犬のアメニティーは一通りご用意しています。トイレトレイも男の子用・女の子用を両方お部屋にご用意しています。
愛犬の匂いのついた物(人形やクッション・ペットベッドなど)をご持参していただくと愛犬も安心してご滞在していただけると思います。

愛犬の一時預かりはしていただけますか?

申し訳ございません。現在は行っておりません。

館内で愛犬がご利用できない場所はありますか?

愛犬は基本館内をリードでご移動いただけます。
ただし、温泉大浴場・客室のシャワー室・ベッドの上はご遠慮ください。
ベッドシーツや掛布団への粗相はクリーニング代のご請求となります。

チェックインやチェックアウト前後にドッグランは利用できますか?

チェックイン前は14時から、チェックアウト後は10時30分まで、中庭ドッグランをご利用いただけます。

宿泊について

アーリーチェックインやレイトアウトは可能ですか?

当日は対応できませんので必ず事前にご連絡ください。
※前日・当日の混み具合によって対応できない場合もございます。

クレジットカードは利用できますか?

ご利用いただけます。
VISA・mastercard・JCB・AMEX・Diners・楽天Pay・PayPay等

お食事について

愛犬の食事は事前注文が必要ですか?

当日チェックイン時にご注文いただけます。

アレルギー食材の対応はしていただけますか?

対応可能です。ただし当日の対応はできませんので必ず事前にご連絡ください。

アクセスについて

車で行きたいのですが駐車場はありますか?

ご用意しております。カーナビ検索には「神奈川県湯河原町宮上36」とご入力ください。

その他

温泉はありますか?

大浴場は内湯・露天ともに温泉でございます。
泉質は弱食塩泉・弱アルカリ性でサラサラとした肌触りで「肌にやさしい」温泉です。
(客室は温泉ではございません。)